私のお風呂の4つの癒しグッズとは?一番のお気に入りは?

お風呂

私は、お風呂が大好きです。

だいたい湯船につかっている時間は1時間を超えるのは当たり前、というような程お風呂に長く浸かっています。

お風呂にゆっくり入ることで一日の疲れも取れるし、本当にリラックスした気分になることができますよね。

そんな私がお風呂に入る時は、防水のジップロックの袋にスマホを入れ、動画を見ながら入浴することが多いのです。

また、色々な癒やしグッズなどもお風呂に持ち込んで楽しんでいます。

そこで今回は、私のお気に入りのお風呂の癒しグッズなどについてご紹介します。

スポンサーリンク


私のお風呂の癒しグッズとは?

お風呂 癒しグッズ

その他にも、バスタイムをもっと快適に楽しくするために、最新のバスグッズを色々と使っているんですよ。

その中で、特に私がお気に入りの癒やしのバスグッズを4つご紹介します

 一つ目は、バスキュートといわれる大小様々な突起のついた、全身に対応しているマッサージグッズです。

L字型になっているこの商品はバスタブのふちにかけ、腰や背中をマッサージできます

 また、足の裏や足の指など、本当に全身に対応しているところが魅力のひとつです。

お風呂グッズ バスキュート 最安値を楽天で探す

 

 二つ目は、お昼の番組でも紹介された、癒されグッズ「おしゃべりトロリン」です。

これはお風呂にいれて楽しむおもちゃのひとつですが、お昼の番組以外でも多くのメディアで紹介されていました

 これをお風呂にいれると、「わーい、お風呂!」「あったか~い」など、しゃべりだすのが特徴です。

おしゃべりトロリン 最安値を楽天で探す

 

 三つ目は、お風呂の中でも良い香りを楽しみたいという方にお勧めの、「バスアロマYURA」です。

お風呂に浮かべてスイッチをいれると、バスタブに幻想的な光が投影されます

 それと同時に香りも楽しめるので、お風呂の空間そのものを癒しにかえてしまうグッズなんです。

バスアロマYURA 最安値を楽天で探す

 

 四つ目は、これに似たような商品で、お風呂のなかでプラネタリウムを見ることのできる「ホームスターアクアプラネタリウム」という商品もあります。

 私はこのプラネタリウムが一番気に入っているのですが、とても幻想的な気持ちなれて、気持ちがほっこりして癒されるのでおすすめですよ。

アクアプラネタリウム 最安値を楽天で探す

スポンサーリンク


まとめ

今回は、私のお気に入りのお風呂の癒しグッズを4つご紹介しまいしたが、中にはお風呂の中にアロマキャンドルを持ち込んだり、赤ちゃん人形を持ち込んだりしている方もいるそうです。

お風呂での気持ちの癒やし方は、人それぞれですから、あなたも色んなバスグッズで癒やされてみてくださいね。

スポンサーリンク


コメントを残す