72時間テレビで記録更新の元SMAP3人~やっぱり凄いホンネテレビ~

元SMAP3人

一世風靡したスーパースターアイドルのSMAPが解散した時には、多くのファンが涙を流したことだと思います。

連日流れる解散報道、SMAPの5人はどうなってしまうのか、数えきれない人が心配したことでしょう。

そんな元SMAP3人の、稲垣くん、草なぎくん、香取くんが、AbemaTVで信じられない記録を達成しました。

さすがは伝説の元SMAP3人です。

そこで今回は、元SMAP3人が72時間ホンネテレビでどんな記録を達成させたのかを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

72時間テレビで記録更新~AbemaTVの72時間ホンネテレビ~

72時間ホンネテレビ

 

誰もが知っている国民的アイドルグループと言えば、『SMAP』を思い浮かべる人も多いでしょう。

長きに渡って、アイドル業界の先頭を走ってきたグループです。

そんな『SMAP』が解散したことは、当時大きな反響を呼び、連日メディアでは解散報道が流れ、様々な憶測が生まれました。

結果として、草なぎくん、稲垣くん、香取くんはジャニーズ事務所を退所し、新たな道を歩むことになりました。

そんな元SMAP3人が早速、すごいことをやってのけました

 それはAbemaTVの72時間テレビでの、総視聴数の記録更新です。

草なぎくん、稲垣くん、香取くんの3人が、AbemaTV放送の72時間ホンネテレビで、最高視聴記録を更新したのです。

72時間テレビは11月2日から始まりました。

2日の21時に始まった72時間テレビですが、11月3日の午後0時過ぎには早くも記録更新となり、3日間の総視聴数はなんと驚愕の7400万を突破しました。

72時間ホンネテレビでは、導入されたスタッフ数も延べ1000人以上と、ただただ驚くばかりです。

なお、4日には「森くん」というワードでトレンド世界1位になりました

森くんの登場が、シークレットになっていたので、ビックリして思わず呟いた人も多かったのではないでしょうか。

 

さらに、3日目の最後の「72曲メドレー」では、720名の方が抽選で選ばれて会場で観覧できましたが、お土産もすごかったそうです。

観覧者へのお土産とは?
1.まい泉のカツサンド

2.八天堂のクリームパン

3.Amebaのペットボトルの水

4.Amebaのクリアーホルダー

5.72時間の記念シール

6.720名全員と元SMAP3人が一人づつの握手会

 

ちなみに、これまでの記録は、平成29年5月に放送された、元ボクシング世界チャンピオンで、3階級制覇の亀田興毅氏の「亀田興毅に勝ったら1000万円」でした。

5時間の生放送が話題となり、視聴数は1420万を記録しました

ですが、元3階級制覇の世界チャンピオンを、あっさり抜いて記録を更新した72時間ホンネテレビ、今後もAbemaTVで総集編が放送予定ですから、元SMAPファンなら見逃せないはずです。

 なお、イナガキブログは、3か月連続で総合第1位!、ユーチューバー草なぎの合計動画再生数は536万回以上、香取くんのインスタグラムは、フォロワー数が100万人を突破したそうですよ。

スポンサーリンク

ものまねSMAP~元祖も認めた凄い5人~

ものまねSMAP

 

SMAPファンならば、ものまねSMAPを知っている人も多いはず。

むしろ、ものまねSMAPを知らないようであれば、SMAPファンとは呼べないのでないでしょうか。

ものまねSMAPは、島田ひでとしさんや、元木敦士さんなどの、ものまねタレントで構成されています。

元祖SMAPも公認をしており、2015年の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』絶対に笑ってはいけないシリーズでも、元リーダーの中居くんと共演を果たしています。

本物の中居君のマネに、ものまねSMAPの木村くん、香取くん、稲垣くん、草なぎくん役の4人が現れ、お茶の間を沸かしました。

また、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』でも、すっかり常連となっています。

そっくりとは言えない絶妙なクオリティーが、気持ちをほっこりさせてくれます

そんな、ものまねSMAPの5人は、元祖SMAPの大ファンとしても知られています。

 元祖SMAPをとてもリスペクトしており、元祖SMAPの名曲中の名曲『世界に一つだけの花』の購買運動にも、積極的に参加しています。

SMAPが解散してしまって、まだまだ悲しみ癒えない人も多いのではないでしょうか。

そして、誰よりもSMAPの解散を悲しんだのが、ものまねSMAPの5人なのではないでしょうか。

ものまねSMAPの今後の活躍が楽しみですね。

スマホに「AbemaTV」をインストールしたい場合は、こちらです。

>> AbemaTV

 

まとめ

 
SMAPが解散をしても、ここまで話題になるのは、やはり超国民的なアイドルグループの証拠ですね。

AbemaTVの72時間テレビで、あっさり視聴数の記録を更新した元SMAPの3人、香取くん、草なぎくん、稲垣くんが出演している72時間ホンネテレビ。

まだ視聴していないSMAPファンは、今すぐにでもご覧ください。

また、ものまねSMAPの5人も、SMAPファンなら是非応援してあげたい存在ですよね。

元祖の5人も、ものまねの5人もこれからの活躍に期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す