クリスマス当日にケンタッキーは購入できる?当日予約は?

クリスマス 当日

クリスマスと言えば、多くの人がチキンとケーキを食べ、家族や恋人と楽しく過ごすのではないでしょうか。

年に一回の素敵なイベントで、楽しみにしている人も多いと思います。

そんなクリスマスですが、うっかりチキンの予約を忘れてしまったことはないでしょうか。

そんなうっかりさんのために、クリスマスの定番であるケンタッキーを当日に購入できるのか、当日予約は可能なのかを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

クリスマス当日にケンタッキーは購入できる?

クリスマス 当日 ケンタッキー

 

楽しいクリスマスを家族で過ごす人も、恋人と過ごす人も、チキンとケーキは必須アイテムですよね。

クリスマス当日は、家族や恋人とチキンとケーキで、楽しい時間を過ごしたいものです。

そして、チキンで定番といえば、カーネルおじさんがマスコットのケンタッキーフライドチキンです。

そんな定番中のケンタッキーを、クリスマス当日に購入できるのか?

 結論から言いますと、クリスマス当日にケンタッキーを購入できるかどうかは、はっきり言って『運次第』です。

中には購入できる人もいるでしょうし、探し回った結果、購入できない人もいるでしょう

すべては運任せとなってしまいます。

 なぜなら、ケンタッキーはクリスマスになると、クリスマス限定メニューの販売に力を入れます。

そして、その限定メニューを予約する人が、圧倒的に多くなります。

そのため、クリスマス当日であっても、通常のメニューの販売は行っているようですが、クリスマス限定メニューの製造におわれてしまうため、通常メニューはいつもよりも少なくなってしまうからです。

 つまり、通常メニューが少なくなり、限定メニューを予約して購入する人が多くなるため、必然的に当日購入することができない人が増えることになります。

ですが、少しの待ち時間で購入できる人、長時間の行列に並んで待っても購入できない人など、様々いるかと思います。

クリスマス当日にケンタッキーを購入できるかは、すべて運次第なのです。

絶対にケンタッキーのチキンがいいのであれば、必ず事前予約をオススメします

スポンサーリンク

ケンタッキーはクリスマスに当日予約できる?

クリスマス 当日予約

 

クリスマスと言えば、家族や恋人とパーティーをするのが定番です。

美味しい料理や美味しいケーキを食べながら、家族や恋人を幸せな時間を過ごすのが、今も昔も変わらない習慣です。

そんなクリスマスに定番と言えるのが、ケンタッキーフライドチキンです。

クリスマスシーズンになると、カーネルおじさんもサンタさんに変身しますね。

ケンタッキーは子供も大好きなので、多くの人がケンタッキーを予約して購入することだと思います。

ですが、なかには予約を忘れたという、うっかりさんもいるのではないでしょうか。

そんなうっかりさんにとって、ケンタッキーのクリスマスの当日予約は可能なのでしょうか?

 結論から言うと、クリスマスにケンタッキーの当日予約ができるかは、すべて『運任せ』の天任せです。

 ケンタッキーはクリスマス限定メニューを販売しますが、クリスマス限定メニューの実施は、店舗ごとによって数も違ってきます。

そして、予約が定数に達してしまった場合は、そこで受付は終了してしまうところが多いと言ってました。

ですので、当日でも定数に達していなかったら購入はできるでしょうし、もう定数に達してしまっていたら、当日の購入はできなくなってしまいます。

どうしてもケンタッキーのチキンが食べたいのであれば、当然、事前予約が必要です

 しかし、うっかり予約を忘れてしまったのであれば、買い求めにいける範囲のケンタッキーのお店に、かたっぱしから電話をしてみましょう。

もしかしたら、クリスマスの当日予約ができるかもしれません。

 

まとめ

年に1回のクリスマス、しっかり準備をして楽しい時間を過ごしたいものですね。

クリスマス当日にケンタッキーを購入できるか、クリスマスに当日予約をすることができるか、すべては運任せになってしまいます。

運よく購入できる人もいれば、結局購入できない人もいるでしょう。

せっかくのクリスマスです。

みんなが大好きなケンタッキー、忘れずに予約して購入するのが一番確実です。

家族や恋人と素敵なクリスマスが過ごせたらいいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す