エイプリルフールに彼女に別れようとメールするのはあり?喜ぶサプライズは?

嘘つきは泥棒の始まりと言われますが、そんな嘘を堂々とつける日といえば4月1日のエイプリルフールです。 外国では新聞の一面を使って嘘の記事をのせるところもあるぐらいです。 多くの人が知恵を絞って、様々な嘘を考えていることと思います。 彼女がいる人であれば、別れようとメールを考えているかもしれませんが、そんな内容を送って大丈夫か気になるという人も多いのではないでしょうか。 また

続きを読む

エイプリルフールに彼氏へのサプライズで妊娠は?彼氏ができた?彼氏と別れるは?

4月1日はエイプリルフール、ついつい嘘をつきたくなってしまうものだと思います。 恋人がいる人であれば、彼氏にサプライズで妊娠したという嘘はどうなのでしょうか、ありなのかなしなのか気になる人も多いのではないかと思います。 また、彼氏ができたと告げた時に、彼氏は別れるというのか、そうではないのか、反応も気になるところだと思います。 正しい答えがある問いではないと思いますが、私なりにま

続きを読む

スタッドレスタイヤの選び方についてサイズやメーカーは?どこが安い?

車の使用歴もそれほどなく、初めてスタッドレスタイヤを購入しようとする人は、きっと不安で分からないこともいっぱいあると思います。 選び方についてもサイズはどうしたらいいのだろうかとか、メーカーはどれがいいのだろうかとか、そもそもどごが安いのだろうかとか、きっと考えることはいっぱいあると思います。 そういう初めての人のために、なるべく分かりやすくまとめていきたいと思いますので、良かったら参

続きを読む

スタッドレスタイヤの寿命は何年?距離は?未使用なら実際はどれぐらい?

車を普段から使っている人であれば、秋が過ぎて冬を迎える頃には、スタッドレスタイヤを履きかえようと考える人も多いことだと思います。 シーズン限定のタイヤですので、知識に乏しい人も多いのではないでしょうか。 スタッドレスタイヤの寿命は何年か、距離の目安はあるのか、未使用であればどれぐらいもつのか。 また、実際はどれぐらい使えるものなのか、ということについてまとめていきたいと思います。

続きを読む