1. TOP
  2. イベント
  3. 八景島シーパラダイスに割引でGO!コンビニで買う?当日の楽しみ方は?

八景島シーパラダイスに割引でGO!コンビニで買う?当日の楽しみ方は?

イベント この記事は約 5 分で読めます。

ファミリーや恋人と、友人とも楽しめるスポットとしてオススメなのが八景島シーパラダイス

水族館もあれば、遊園地などのレジャー・ショッピングなども楽しめるスポットがたくさんあるので、一日中いても飽きることがないでしょう。

でも行くとしたらなるべく出費を抑えるためにも割引で行きたいですよね。

八景島シーパラダイスの割引チケットってコンビニで売っているのでしょうか。

また、当日買い忘れてしまった場合、割引は効かないのでしょうか。

今回は当日楽しめるみどころと合わせてご紹介していきます。

Sponsored Link

八景島シーパラダイスに割引で行く!~コンビニで買うとお得か?

 

[icon image=”point-b-r”] 八景島シーパラダイスは小さな人工島で、その島自体に入るのはタダですが、中に入り遊園地、水族館等のレジャーを楽しむにはお金がかかります。 [colored_box color=”light‐green” corner=”r”]シーパラでは「ワンデーパス」という、一日中「遊園地」+「水族館4施設(アクアミュージアム・ドルフィン ファンタジー・ふれあいラグーン・うみファーム)」両方が楽しめるお得なチケットがあります。

こちらの価格は通常、大人・高校生: 5,050円 小・中学生: 3,600円となっています。[/colored_box] [icon image=”check-b-r”] そして、さらにお得な割引チケットとして、「シーパラプレミアムパス」というのがあり、こちらは上記のワンデーパス2回分の料金で、なんと一年中いつでも楽しめるというチケットです。

年間2回以上行く人にはおすすめといえるでしょう。

[icon image=”check-b-r”] その他、身長制限のないアトラクションに、親子2人同伴で5回乗れる回数券(なかよしおやこ5回券)など、小さなお子様連れでも楽しめるチケットもあります。 [colored_box color=”light‐green” corner=”r”]また、事前に前売りチケットをコンビニで買ってから行く場合はさらにお得!

チケットはそれぞれ、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルKサンクスなどの大手のコンビニで販売されており、ワンデーパスの値段はそれぞれ大人で4,700円(お得価格350円)、小中学生は3,300円(お得価格300円)となっています。[/colored_box]

現在はコンビニにもチケット購入用の端末機が用意されているので、時間がかからずに購入できますよ。

Sponsored Link

 

八景島シーパラダイスに割引で行く!~当日楽しむためには?

 

では八景島シーパラダイスに行ったはいいけれど、前売り券を買うのをうっかり忘れてしまった!という場合はどうしたらいいのでしょうか?

そんな場合は、電子チケットがおすすめ

[colored_box color=”light‐green” corner=”r”]アソビューasoview! という日本最大級のレジャー遊びサイトにスマホで登録し、当日購入後、その場でチケットを使うことができます。

電子チケットなので引き換える必要がなく、当日前売り券を買うのを忘れた場合、スムーズに割引チケットが購入できてとても便利です。

そして割引価格もワンデーパスで大人・高校生:4,700円 小・中学生: 3,300円とコンビニで前売り券を買うのと変わらない値段で買えます。[/colored_box] [icon image=”point-b-r”] では続いて、当日のシーパラでの楽しみ方の参考になる見どころをいくつかご紹介します。

[icon image=”point1-1-b”] やはり必見なのは日本最大級の規模の水族館「アクアミュージアム」。

その中にある水槽の中を通るエスカレーターはぜひ一度乗ってみてください。

180度魚や生き物が泳いでいるのを見渡せ、まるで自分が水槽の中にいるような気分が味わえます。

[icon image=”point1-2-b”] また「ふれあいラグーン」では、間近に海の中のいきものとふれあえる施設となっています。

見るだけではなく手の感触で触れて楽しむことができ、より身近に感じられますね。

さらに、なかにはクジラやイルカにも触れられるプログラムもあり、こちらは事前予約が必要ですがなかなか他の水族館にはないポイントです。

[icon image=”point1-3-b”] つづいてアトラクションで人気なのがブルーフォール

107メートルの高さからまっさかさまに垂直に落ちるアトラクション。

水族館で海の中の生き物に癒された後は、こちらでスリル感を味わって帰ってください!

 

まとめ

八景島シーパラダイスには、一日中楽しめるアクティビティが盛りだくさんなので、ぜひ行く際にはお得なワンデーパスチケットを買って、遊園地と水族館、両方楽しんでみてはいかがでしょうか。

そしてチケット購入の際にはぜひ、コンビニで前売り券を買うか、ネットで電子チケットを購入すると断然お得になるので、こちらもチェックすることをおすすめします。

お子さんも春休みにはいり、ご家族で出かける機会も増えてくるころだと思います。

ぜひご家族一緒に楽しめる八景島シーパラダイスに足を運んでみてはいかがですか。

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

気になる生活情報!の注目記事を受け取ろう

八景島シーパラダイス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

気になる生活情報!の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 結婚式の二次会の幹事は誰にする?会費はいくら?ゲームで簡単なのは何?

  • 会社の新年会の挨拶の順番は?幹事の挨拶や乾杯の挨拶は何を言う?

  • 海遊館でお泊まり女子会イベント!夜の女性限定スクールとは?

  • 桜の開花宣言の基準になる標本木はどこにある?開花予想はいつから?

  • 結婚式にお呼ばれした方へ~ドレスや髪型、靴のまとめ~

  • エイプリルフールに彼女に別れようとメールするのはあり?喜ぶサプライズは?